画像1

懺(ざん) 楽曲DEMO公開

dove dove dove
00:00 | 00:00
とっても久しぶりに作った音楽をアップします。タイトルは今考えました。
是非是非聴いて下さい。聴いてもらえて初めてただの電子データから音楽になれるのです。この子を音楽にしてやって下さい!!!!

Sketch Casette Ⅱというプラグインが好きで最終加工する時に使ってます。
昔のカセットテープみたいな感じにわざと音を汚すソフトです。
本当はもっとクリアな音なんですが、デモテープみたいな感じに憧れているんです。
デモテープって平成レトロで良いですよね。デモテープブーム来てほしいです。
いろんな現役アーティストの4トラック録音の音楽聴いてみたいです。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?