見出し画像

Amazonから出版

『心身を整える武術気功 十八羅漢功入門』という本をAmazonから出版しました。

数十年自分の中で温めてきたものを公開しました。
独学を念頭に書きました。
写真はやや見にくいかも知れませんが、敢えて私が子供の頃に見た本のように作っています。

DVD付きとか、カラーで見やすい分解写真とか、懇切丁寧で分かりやすくとか、そういう考えは全部排除して作成しました。

出来れば自分の中で作り上げていくということを楽しんで頂ければ…と思います。

青龍擺尾(チェン・ロン・バーイ・メイ)


『心身を整える武術気功 十八羅漢功入門』

宜しければサポートお願い致します。頂いたサポートは洞天福地運営のために使わせていただきます。