童貞、初風俗へ行く 朝編

はじめまして。私は関西の大学4年生、22歳の“進撃の包茎”と申します。
これまで5人と交際しておきながら、未だに童貞を守り続ける誇り高き漢である。💪

今日、我がソープに行こうと思った所存は、卒業まで残り3ヶ月となり、女性を知らずに社会に出る訳にはいかん!!!!と感じたからである。

本日の予定は、午前中の授業に出席→帰宅して身支度→夕方頃にいざ出陣‼️ という流れだ。

しかし、実はまだ、どのお店に行くか決まっておらぬ…

予算はおおよそ2万5千円。
いわゆる大衆ソープに参る。皆がご存知の通り、関西には福原と雄琴の2大ソープランドがござる。
我が参るのは福原ソープじゃ。

本日、また出発直前と卒業後にブログを書き記すが、どの女の子にするかは授業中に考えることにしよう。👨‍🏫

ちなみに、我は巨乳が大好きである。

そして、もう一つ悩んでいるのが、ホテルに泊まるかどうかじゃ。福原ソープまで電車で1時間半。
たった1時間半であるが、快楽を得た後に電車に揺られて帰宅することは、幸せの余韻を消してしまうのではないかと危惧しておる。

最後に、一応ではあるが勃起ドリンクはコンビニかドラッグストアで買ってから参ろうと思う。

こんなところで稚拙な文であったが、ぜひコメントを待っておる。

では、出発直前にまた会おう。

#童貞 #風俗 #ソープ #初体験 #風俗レポート #風俗体験 #福原 #福原ソープ #童貞卒業 #大学生の日記 #漢  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?