2014年に飲んでいたサプリメント一覧

3年くらい前まで書いていたアメブロからの転載です。
効果・摂取量等、興味ある方はお問合せ下さい。
ラストのコメントも当時書いたものです。調子乗ってますね。

以下コピペ

テストブースター(オールマイティーなやつ)
グリーンコーヒー抽出物
アストラガルス
アシュワガンダ
エゾウコギ
マカ
シャンピニオン
エイジドガーリック
スルフフォラファン
ウルソル酸

マルチビタミン&ミネラル(ほぼ全てのクライアントさんに一度はオススメするアレ)
脂溶性VC
VEミックストコフェロール&トコトリエノール
ユビキノール
αリポ酸

BCAA
EAA
ピクノジェノール
シトルリン
アルギニン
アセチルカルニチン
タウリン
HMB
クレアチン
カーボパウダー

プロテイン
オオバコ
CLA
MCTオイル

辺りですね。抜けてるものもありそうですが、最低これだけは摂っています。薬剤の方、記載は控えますが、直接お聞き頂ければ、普通にしゃべりますよ。7種類くらいになりますね。いつも言ってる通り、無理に勧めたりは絶対にしませんが、周囲に「よく生きてるね」なんて言われながらもやっていけるのは、根性以外にはサプリメントのおかげだと、私自身は確信しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?