誰も知らない冒険家!youtube始めました!

広島県を愛していると言うわりには、知らないことだらけの遊人ヨッシーです。
結構おもしろい場所や美味しいお店ってあるのに知らないんですよねぇ😭
「意外と広島県って広い県ね」(はい。次行ってみよう)

さて、今日は【YouTube始まりました】というお話です(でたよ。最近の流行に乗っかりやがって)
チャンネル名は、
【どうらくアドベンチャーズ🍌】
どうですか!?このセンス?(はい。次行ってみよう)

▶︎何をする番組?
広島を中心にグルメやスポットをお散歩します😇
『ランチ何たべよっかなぁ?』
『ねぇ、今日何する?』
って悩む事ってありません?
そんな時に役に立てれば良いかなと思いまして😋

▶︎お願い
お店を紹介して下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
知ってるお店やオススメのお店があればスキップで散歩します🐰
自分で探すと結局好みが出てしまうのであんまり万人にウケないんですよ(少数にもウケてねぇけどな)

ということで、今日は【YouTube始まりました】というお話でした㊗️
チャンネル登録といいねボタンを押されると、空から札束を撒き散らしたくなるくらいテンションが上がります😉
みんなのどうらくを集めて、いろんな「楽しい」を創造できるように頑張ります😆
7月も張り切って生きましょう🤝
ほいじゃまたね♪
https://www.youtube.com/channel/UCRw74PvFljfxDJrHTQzK-ag/

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!