見出し画像

サッカーの本性は個サルにあり

ピアノを習おう。そう心に決めてる遊人のヨッシーです😙
ならば、お金と時間と場所をどうしようかと考え中😲
5歳の姪に習おうか、近所のキョウコねぇちゃんに頼もうかどうしようか…(基本みのまわりに頼りたい人です)
後に、ジャイアンリサイタルをするのが目標なので絶対聞きに来ないで下さい(誰も得しません)

さて、日曜日は個人参加フットサルがありました🎉
やっぱり僕はこの空間に日本の未来を感じてます(いやまじがちで)
サッカーの本性はこの朝個サルにありですよ🌟
サッカーを極めた人の集まりではなく、遊びを極めきった人の集まりに感じます😋

そして、子供達にとっては近所のおじちゃんがいる所😳
みたいな感覚で過ごしてもらえると嬉しいです💕
結構スパルタな稽古を付けてくれますよ📝
たまに親方からの仕込みが入りますからね🤣

今週もごっつぁんでした👍
ほいじゃまたね♪

--------------------------------------
♪遊人ではこんなこともやってます♪
--------------------------------------
▶︎キヨと一緒に、広島で遊び場を創造中!
【Sports Station DOURAKU】

▶︎広島を冒険するyoutube番組でお散歩中!
【どうらくアドベンチャーズ】

▶︎ドリブルデザイナー岡部将和の動画も制作中!
ドリブルデザイナー岡部将和youtubeチャンネル


いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!