見出し画像

7月のイベントも更新したよ♪

迷球ラボで車に絵を描いてみよう企画をやろうと思ったら、塗料代がバカにならないので心が折れそうな遊人のヨッシーです。
車屋さんを駆けずり回って、塗料を分けてもらおうかな!?というおねだり戦略で、この自ら招いた苦境を乗り越えてやろう(計算しとけって)

さて、今日は7月の遊人イベントスケジュールをざっと更新したのでそのお知らせです!(本日遊人公式LINE@を配信予定です。)
その中身を一足先に公開します。(7月からラボメンバーのみの記事)
来月も楽しみにしています♪

▶︎7月の遊人イベント
【裏バトル】
【PIVOX de 個サル】
【呉フットボールスクール】
【バトル子サル】
【子ソサイチ】
【大人の個サル】
【朝練】

--------------------------------------
♪遊人ではこんなこともやってます♪
--------------------------------------
▶︎キヨと一緒に、広島で遊び場を創造中!
【Sports Station DOURAKU】

▶︎ドリブルデザイナー岡部将和の動画も制作中!
ドリブルデザイナー岡部将和youtubeチャンネル

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!