見出し画像

超一流のマジシャンとなれ!

オススメのお好み焼き屋さんはひらので決まってる遊人のヨッシーです!
高校の時に知ってから、最近では並ばない時間を熟知してきました。
昔はしっかり並んで、破格の学生メニューばっかり食べてたなぁ!(ありがたやぁありがたやぁ...)

さて、今回の迷球ラボのテーマはサイドでのドリブルについてディスカッションして答え探しをしてみました!
結論は、超一流のマジシャンとなれ!という事ですね!(意味不明)
また後日、ラボメンバー限定で動画公開しますね。
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
▶︎自分はドリブルが苦手でも分度器があれば勇気を持てる
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
サイドのドリブルと聞いて皆さんは何を思いうかべますか?
そんな問いからはじまって、あっと間に1時間!
分度器を上手に置き換えられれば、相手がプロ選手でもアリさんでも、勝機を見出す自信に繋がるはず!!
フィールドで勇気をもってチャレンジしてみよう!!
また、夏のデュエルスクールでも迷球ラボの話をトレーニングで実践していきます
一緒に学びの熱い夏にしましょうぜ!

////////////////////////////
▶︎7月からのお知らせ
////////////////////////////
7月からは、サークルという形に変貌をとげて再出発します。
サークル内では、迷球ラボの未来の話(想像や創造をするお話)
一般の記事では、過去の話(こんなことをやってみたよ)
たまには、ラボ内の様子も公開しますね♪

6月の迷球ラボ動画もまるまるアーカイブに残して、来れなかった人も見れるように改善します!
みんなが学ぶ楽しさや日常がワクワクするように、さらに想像を続けていきます。
そして、僕はみんなが目標を達成できるように全力でサポートします。
またオンラインでお会いできるのを楽しみにしています。
ほいじゃまたね!

--------------------------------------
♪遊人ではこんなこともやってます♪
--------------------------------------
▶︎キヨと一緒に、広島で遊び場を創造中!
【Sports Station DOURAKU】

▶︎ドリブルデザイナー岡部将和の動画も制作中!
ドリブルデザイナー岡部将和youtubeチャンネル

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!