見出し画像

教えてほしい。残されたバナナの行方...

この先のバナナの行き場を考えると切なくなる遊人のヨッシーです。
毎朝バナナを食べるようにして、スタンドを購入してみました。
残り2つになったバナナスタンドに残されたバナナ!

画像2


みんなこの後どうしてるんですか!?取り残されたバナナの行く先はどうなるん?(僕は冷蔵庫のうえにペタっと置きますが)
ポツンと置かれたバナナを見て、
『あれだけ横柄にぶら下がっていた奴がこんな姿に』(切ない)
と思うわけで…

さて今日は、【先行配信のお知らせ】です。
////////////////////////////////////
▶︎裏トレーニング先行予約
///////////////////////////////////
毎月1日に予約が開始する裏トレーニングの予約を先行配信します。
基礎技術の反復練習がメインのトレーニングですが、選手の成長に合わせて頭脳と技術の融合まで目指してます。
最終形態セルになるには、まだまだですが、、、
見てる人が熱狂するゲームまで、たかがトレーニングの一環で仕上げてしまいたいと思ってます(セルVS悟空を見るくらい楽しく)
8月も燃えに燃えようZ!

8月裏トレ予約フォーム
https://forms.gle/D8dvTdGfaih1hLBn7


////////////////////////////////////////////
▶︎7月から迷球ラボメンバー限定に
////////////////////////////////////////////
とうとう6月30日ですね。
7月からサークル【迷球ラボメンバープラン】の開始となります。
一部は、迷球ラボメンバー限定の記事になったりするので気になる方は是非ご検討ください。
最初より後から入る方がクオリティーは良いと思います。
ただ、0から作るという価値は今しかありません。
たまごを温めるように、みんなでこのサークルを温めていきたいです。(舵取りはするからさ)
みんな宜しくね♪

7月1日には、迷球ラボメンバープランっていう項目が表示されると思うのでもうしばらくお待ち下さい。(分からなかったらすぐ聞いてね)

ラボメンカード

ということで今日は【先行配信のお知らせ】のお話でした。
誰一人として、置き去りにすることが無いように誠心誠意向き合っていきます。
置き去りのバナナを見るような切ない思いをするくらいなら、2個いっぺんに食べてやる!!!
そんな自己犠牲派の遊人ヨッシーでした。
ほいじゃまたね♪

--------------------------------------
♪遊人ではこんなこともやってます♪
--------------------------------------
▶︎キヨと一緒に、広島で遊び場を創造中!
【Sports Station DOURAKU】

▶︎広島を冒険するyoutube番組でお散歩中!
【どうらくアドベンチャーズ】

▶︎ドリブルデザイナー岡部将和の動画も制作中!
ドリブルデザイナー岡部将和youtubeチャンネル

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!