見出し画像

くるみを克服できたかも。

おやつをナッツとドライフルーツに変えた遊人のヨッシーです😉
私ごとですが、くるみが食べれるようになりました!(超ハッピー)
『僕はくるみが嫌いだ』って言うのに、美味しいケーキを持ってきてくれる人がいましてね🤨
美味しいから毎回食べてたら、克服しちゃいました🤣オッタマンありがとう!(勝手につけたニックネームです)
上手いとかマズイとかまじでどうでも良い。
僕は、気持ちを味わえる『超人』なんで🤟
もし嫌いなら好きになるまで食べれば良い🤝
という事で、僕に食糧を与えて下さい(ナッツ高いんよ😭)

さて、今日は【大人の個サルを再開します】のお知らせですが、
コロナウイルスの流行ってきてますね😭
なので、中止も念頭に置いてます🙇‍♂️
▶︎予約はこちら
https://goo.gl/forms/ApR7K4f84nHyBI3A2 

■ちょいとリニューアルして■
中学生からの参加OKになりました👌
『なんでなん!?』
私なりの想いがありまして。
中学生になると思春期になったり交友関係がうまくいかなかったり、自分の考えや思想を持ちはじめます(これがカッコええんや的なね)
他人と比べることも多くなるのですが、大人への抵抗も出てきます😳
お父さんから離れる娘のように(ありゃ寂しいぜ)

つまり、
身体も心も大人に近づいているんです☺️
発育には個人差があり、年が近いと差が見えやすく、グループもできやすくなる年代です📝
そして、悩みがあれば内に秘めてしまう子もいます(それが悪いとは思わないよ)
好きだったサッカーや習い事も勢いで辞めちゃうこともあるんです(これが寂しいんだ)

好きなことを辞めた人がだいたい言うことがあります😭
5年ぐらいっ経って...
『もっとやっとけば良かった。』
その言葉は聞きたくないなぁ。
と思って中学生からOKにしました🙆‍♂️

■広島の大人の皆さん⁉️■
粋の良い中学生を相手してやりましょう(僕も一緒に蹴ります)😏
上手いとか下手とかマジでどうでも良いので、
ボール蹴ろうかなと思ったら一緒に遊びましょう😋
ということで【大人の個サルがリニューアルしたよ】というお話しでした🕶
ナッツやドライフルーツの取り過ぎには注意してね😅
あと、食塩なしの方が体に良いみたいよ☺️
ほいじゃまたね♪

--------------------------------------
♪遊人ではこんなこともやってます♪
--------------------------------------
▶︎キヨと一緒に、広島で遊び場を創造中!
【Sports Station DOURAKU】

▶︎広島を冒険するyoutube番組でお散歩中!
【どうらくアドベンチャーズ】

▶︎ドリブルデザイナー岡部将和の動画も制作中!
ドリブルデザイナー岡部将和youtubeチャンネル

いただいたサポート費は必ず人々を幸せに導くサービスに使わせていただきます!!