見出し画像

レルヒさんのピックゲット!【毎日note44日目】#205

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

レルヒさんとは

新潟県民だったら知らない人はいないだろう

“レルヒさん”。

元祖スキー漢ですね!

↑レルヒさんTwitter

↑レルヒさんinstagram

レルヒさん、最高にクールなんです!

私はレルヒさんのことが大好き!!

いつもSNS等みて元気もらってます〜。

レルヒさんのピック

レルヒさんのグッズ、

ピックが発売されてると聞いて、

私は店へと駆けつけた!

で、ピックを購入。

私はギターも少しするので最高にロックなグッズだなと思い、

もう衝動買いですよ!

5枚!

レルヒさん好き友達にもあげる予定。

なんと言ってもデザインがかわよい!!!

1枚165円(税込)?だった気がするヨ。

ハハッ。

皆様もぜひ!

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

ソレデハマタ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?