見出し画像

ミライエ長岡オープン!【毎日note123日目】#284

ご機嫌よう。あんなです。

ついにミライエ長岡オープンです!!

さっそくいきましょう。

ミライエ長岡へ!

今日はミライエ長岡オープン初日でした!

私は、ワークショップのスタッフとして、昼から働かさせていただいてました。

たくさんの人がミライエ長岡に来て、今回もたくさんの出会いをいただきました。

また、お友達に会うこともできました。

NaDeC BASEは?

ミライエ長岡といえば、、、

NaDeC BASEってどうなったん?

・・・

もちろん行ってきました!!!

めちゃめちゃパワーアップしてました...

ものづくり工房もやばかった。

かっこいい機械たちがたくさん。

一部有料になってしまったのが少しつらいけど、

会員になろうかなとも思ってます.....!

互尊文庫

図書館、

本がたくさん!!!!!

本って自分たちを刺激してくれますよね〜。

並べ方もジャンルごと(テーマごと)に並べられているので、

好奇心や探究心をどんどん掻き立ててくれて、

どんどん知れるってところが最高ですね。

気になることはどんどん調べよう!!

ストリートピアノ

ストリートピアノが置いてありました。

音楽は心を本当に穏やかに豊かにします。

わきます。

小さい女の子と連弾をしたり、

即興で人と関われるのがいいですよね〜。

そういう雰囲気大切にしていきたいなと思います。

ハハッ。

まとめて

なんだか刺激が多くてすごかったです。

刺激だらけの1日。

関わってくれた皆さま、本日もありがとうございました。

幸せです。

人生に彩りを。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

あえて画像等貼りませんでした!!

ぜひお足を運んで見てみてください!

それではまた!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?