見出し画像

人間味あふれる【毎日note110日目】#271

ご機嫌よう。あんなです。

さっそくいきましょう。

人間味あるくらし

やりたいことやって、

好きなもの買って、

好きなもの食べて、

欲望にだけ従って、

欲に従順。

ここでは人間味をこのように定義する。

こう定義した時、自分はと思い振り返る。

私は、頑張った!っていう風に、言い訳にしているのか知らないが、

けっこう自分に甘いと思う。

今日だって、、、、、。

まあそういった “人間味” はくらしの中にあって、

それを楽しみにしながら、生きているのは人間。

それは事実だと思う。

だから別に、過去の自分を責めなくても...

だから、自分を責めないで、

気楽に生きていけるよね。

ハハッ。

よくわからなくなってきました。

おわりに

今回も最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?