見出し画像

あけました!おめでとう!【毎日note87日目】

ご機嫌よう。あんなです。

新年一発目! ハハッ。

さっそくいきましょう!

新年一発目、

何をするのかって特にきめてないけど、

14時に起きた。

おそっ。

毎年恒例の元旦の生活

祖母の家に行って食事。

家は近い。

お正月って感じの料理を食べる。

お年玉をもらう

猫をいじる。→私は猫アレルギーである。

当然だが、呼吸困難になる。

ウィーンフィルニューイヤーコンサートを見る。

勉強をする。

寝る。

心情

今年はなんか特に動きたいという衝動に駆られている。

動かないと死にそう。

はぁあああ。

おわりに

なんか自分ってしあわせ者だなぁと思う。

新年一発目からこんなゆるくnote書いてるけど大丈夫かな?

最後まで読んでくださってありがとうございました♪

それではまた!!!!!!!

改めまして、あけました!おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?