見出し画像

日経平均株価過去最高

日経平均株価過去最高
実感無い
株も買わない人に実感無いって
言われてもねー(笑)
いつまで株買うことを特別なことって
思ってんだろね。

リスク?生きてるだけでリスクあるしね
・病気になるリスク
・交通事故に遭うリスク
・リストラされるリスク
などなど、それ以外もあるでょう。
普段それに気をつけて生きてるのと同じで、
株買って、リスクヘッジすればいいだけの
ことなんだけどね。
それをしないのはご自由にだけど、
だからと言って、
「株ばっかし上がって給料は上がらない」
「株なんか上がっても生活は良くならない」
って言って、株買って儲けてることを
楽して儲けてる敵に批判すんのと、
実際にいつか給料が上がった時、
生活が良くなった時に、何でそうなったか?って考えないよね~~~。
全てこれが伏線なんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?