画像1

おおきなだいこん♥絵本読み聞かせ

道化師のジョニー(ちょっとふざけてるけど大丈夫なレベル)
00:00 | 00:00
おおきなかぶを図書館から借りました。
これは長男が2歳のとき、子供ステーション的なところで
読み聞かせをして頂いた思い出のあるお話です。
その際、語り手が、一か所間違えて、だいこんと読んでしまいました。手書きのかぶの絵がだいこんに見えてきたのでしょう(笑)
私は逆に・・全部だいこんでもいけるような気がしてきました。
だって、スーパーにはだいこんが置いてあるのはよく知っていますが、
かぶはどこに置いてあるのか知りません(笑)
では、お聴きください、おおきなかぶいや、おおきなだいこん💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?