見出し画像

大事なメンバーを紹介します。昼のメンバー9月27日 タテ欽ちゃん走り?

朝からジェットコースター🎢は遠心力で、逆さまになっても落ちないという妻🤔💕

興味深めに聞く長男💕

いや、落ちるんじゃね??と言ってみるお父さん🙀調べたるわ!

・・・ゴメンお母さんが正しいみたい👏👏💕

次男『おとうーさん、ウソ付いた〜ウソ付いた〜😒💕』

おとうーさん『ウソじゃないんや!間違っただけなんや!🥺👍どんな顔で言ってんのや?』

カワイイ顔でした(笑)

長男『おしおきやね♥』

おしおきまではええんやわ(笑)
(我が家のおしおき=思いっきりくすぐられること)

次男『ジーーーッ😑🤚(スペシウム光線の音です)』
お父さん『・・バホンっ(怪獣が爆発する音です)🤗』
朝からm(_ _)m

【今日のメンバー💕】
時間なくなってきた。省略します。
奥タテタマ💕です。
丸い春巻きぜったい変なの入ってる🙀(笑)

下の方全体的には丸い?♥


いってらっしゃい♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?