私のnote💕感謝を込めて♥

私と深めに関わってくださっている方々、いつもありがとうございます♥(一見さんもありがとうございます♥)とても嬉しいです。

私は事業戦略的にnoteを使っているわけやけど・・・どこが!?😳🤣🤣🤣(笑)

なんというか戦略的とかじゃなく、愛のあるユニークなnoterさんたちから日々、学ばせてもらっていますm(_ _)mありがとうございます♥

数じゃなく深く🦭💕

実際スキ数が一桁であっても、200スキの記事より私にとって魅力あり👏👏とかね💕そういうことがあります🤗❣️😻👍👍
余計な力の抜けた、あなたらしい記事をみたいわさ😻💕
誰かを傷つける商用ワード?的なものを散りばめるのではなく、ほっこりワード?ポジティブセンテンス?が自然と散りばめられている独自性のある記事が好きです♥学びあり!!ありがとうございます♥

あと大切にしたいのが↓↓

コミュニケーションの質重視♥

毎日(ほぼ毎日、3日に1回?頻度は色々やけど)、なにかしらコメントを交わし続けることで、初めて分かってくることがあります!!

だいぶ前🤔から、おはみそ♥と挨拶してみたり、おはみそ茶飯事さん♥こんばみそ茶飯事さん♥と呼んでみたり(笑)🤗👍❣️

教科書的じゃなく打算的じゃなく、仲良しのnoterさんとポジティブな交流を図る。

そんなコミュニケーションからの学びこそプライスレス✨(無理やり定量的に表現すれば○億円レベルの価値🦭)

価値とは、魅力とは・・について考えるのが好きな私やな・・。
参考文献↓(やっぱりこの動画の影響かな🤣👍💕道化師の←と名乗るきっかけとなった動画です♥)

必ずしも世の中に価値として認められていなくとも、なぜか心を惹かれる魅力がある❗❗私もそうでありたいし、私にとっての皆さんはそんな感じです♥
普遍的な価値ではなく、独自の人生がにじみ出る魅力を肯定的に発信しあえたなら、私たちはまだまだ伸び代ありだと思う♥←ダレや私?😳🤣m(_ _)m偉そうにゴメン🙏

そこで、
また、雪丸さんの記事抜粋m(_ _)m💕
間違いなくポジティブな影響を受けています。↓↓

これはね、まゆさんのリモコン&パフェ話でも良い🤣🤣👍👍怒ってるのに?ほっこりしかしない(笑)♥↓↓

ちぃ。さんの記事でもオッケー。
↓↓これね!!ちぃlap🎵
👏👏💕💕👍👍👍👍
日曜(あっ今日か🤗又は月曜)に、歌おっと♥(笑)

↓↓こんな嬉しい記事ないわ😭💕👍お見事過ぎる😭ありがとうございますm(_ _)m💕


皆さん独自の魅力あり👏💕

めー🐐🦒←こんなヤギも😳💕、違う❣️💕キリンも😳💕、違う😳💕、人❣️もいるよ(笑)

まだまだ貼り付けたいところですが、m(_ _)mm(_ _)m皆さんありがとうございます♥

おしまい♥もっかい寝よっと♥

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?