見出し画像

つゆダクよ〜♥なんのや❓🤣💕

これ以上のしっとりは無いやろ?

妻がへばってる日なので、私が代打です⚾💕
鶏むね肉が解凍してあるのでそっちを使えと👌💕炒めるとパサパサになるのでやめてと💕
だからこうなったのです!!
つゆダク💕ダク💕
美味しかったよコレ!
ちょっとだけ久しぶりに調味料を書くか〜♥
ごま油(若干炒めてから煮た)
だしじょうゆ(適当量)💕
普通のしょうゆ(適当量)💕
みりん(適当量)💕
しょうが(チューブのやつを5センチ?w)
鶏ガラの粉(適当量、鶏ガラだけで勝負のときよりは減らす=当たり前)
塩(少々)

適当量って何?少々ってどんなけ?何に対してのその量?

数をこなせば、つかめてきますねm(_ _)m笑

適当でm(_ _)m💕でも、料理は感覚で♥(だから、そんなに上手にはなれず🤣)


料理を楽しもう、適当に(笑)🎵💕



さつまいものおもちゃを大根おろしのおもちゃで、すりおろす次男🤗😻👌


おしまい♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?