見出し画像

【仕事感】たまには自分を労うべし お疲れ〜(-_-)zzz

自分の色を出しながら走る

批判や意見を味方にする

また走る 何度でも走る

走りながら天然が炸裂する

炸裂して良い

平らな道でも転ぶときもあるんや

助けて〜と素直に言うし

計算ではないけどなぜだろう

一所懸命動くことで情熱が伝染し

絶対にどうにかしてやるというその気迫が

周りの人の心に火をつける

そういうことなのかなと思いつつ

周りとの報連相を強化し

目的に照らして最善案を模索する

自分だけのやり方に固執せずに冷静に柔軟にアイデアを募る

最初の気迫が重要で

鼻声&咳のまま一週間を気迫で乗り切る

さぁ寝よう♥見事すぎて、自分が怖い?(笑)うまくいったね私👏👏💕

税務調査お疲れさまでした私🥸🍰💕

😻お😻し😻ま😻い😻🦭🦭🦭🦭

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?