見出し画像

【ポエム】なんのための壁?!

職場、ドライでギスギスギス

友達じゃない、壁作る

壁はどんどん高くなり

築いた壁は冷たく感じて

せっかく作ったのに、

壁に傷つく・・

自分を守るために築いた?

なのに、苦しい窒息する・・

築いた壁デカッ周る周る

ほんとに仕事に影響無しかい?!

築いた壁デカッ周る周る

同僚までのキョリ、なかなか見えない

築いた壁冷たっ、触りたくもない

自分の居場所が小さくなって、

自分を出せなくなっていく・・

チーム我が部署、勝てるわけない

チーム我が部署、居心地悪っ

スタンス変えるザンス♪

スタンス変えるザンス♪

壁を壊して、思いやり少々

スタンス変えるザンス🎶

スタンス変えるザンス🎶

あの頃のように、少しだけねっ

あなたに返る!!

思いやり発進っっ

おしまい♥

(夜中に何してんのや!!🤣🤣)
長男湯たんぽ温かいけどね〜♨

お〜しまい♥




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?