見出し画像

最後のブランコ?!記憶に残して〜😂👍


このブランコ睡眠不足で押すの辛いけど😂
『記憶に残して〜』という私。
年齢制限的に長男はあと数ヶ月。
長男も次男も『いいよ〜💕』って😸💕
『い』から始まる言葉はナ〜二?
『あ』から始まる言葉はナ〜二?
楽しいね💕


葉っぱで、葉っぱを掃除中のシュール次男
次男の話に耳を傾ける私。
ん?私の話に耳を傾ける次男?!
ん?今なんか聴こえたね💕
近所の子かなぁ。


ん?掃除中に、アリが耳に入ったかも?!(笑)
確認します!!入ってません!!


昨日は、絵の具で遊んでたし

お父さん楽しいな💕
ありがとうございます💕
おしまい♥

追記

追記

おにぎめ、
おにぎめ、
だれがオニじゃ
ないかな?
にげ!!(笑)


どんぐりの皮って剥けるんやね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?