見出し画像

ニューブロックありがとう♥サークルで感謝の気持ちを思い出す。

2019年クリスマス、ニューブロック(おもちゃのブロック)をサンタさんにお願いしました。色々組み立てる立体パズルです。長男は喜んでくれました。
そして2020年のクリスマスには、なんと、追加のニューブロックをサンタさんにお願いしました!
長男はクリスマスの日の朝、かわいい声で「またッ♥」と言い喜んでいるようでした(笑)

本日は我が家の断トツで大事なおもちゃ【ニューブロック】に感謝の気持ちを伝えようと思います。

いつもトリケラトプスになってくれてありがとう♥
お父さんの剣になってくれてありがとう♥

今朝は水のバッテリー?になってくれてたねっ、ありがとう♥
せぇのっ!↓↓

追伸
こんな感じで私のサークルは大切なものにありがとうを言っていきます(笑)まだまだ試行錯誤中ですが、独特なサークルです。
noteスタッフさんへ、noteを始めて1週間の私に、サークルの許可をして頂きありがとうございます。落ちてると思ってました。がんばってみます。
もし参加者が1人の場合、その人と2人でこんな感じのやりとりをシュールに?展開して楽しみます(笑)
長男、協力ありがとう!!がんばったね。              以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?