見出し画像

マクドナルドごっこ中💕写真はドライブスルーの受付💕

何にしますか?と受付さんに聞かれたので、

ポテトMとポテトLとポテトSを7人分ください♥と頼みましたが、断られました😭

結局、ポテトMとテリヤキバーガーを頼みました💕

ジュースいりますか?と聞いてくれたので、要りませんと断りました😏

おもちゃいりますか?と聞かれて、迷いました。要りますと答えました🤨💕

何が出てくるのかな🤔?5分以上待たされてるけど、、

そもそもマックはね、待たせないのよ🤬

嫌な客のマネ(こんなこと言いません笑)

きたきたきた♥

ジョニージュニアマックから買った商品♥


左側亀の甲羅スープ?がついきた〜😳💕
もみじポテト?もついてきた〜😳💕
なぜか、ダブルバーガーになってる😳💕
店員さん!!頼んでませんけど♥サービスらしいで〜す!!

ダブルバーガー💕💕


美味しそういただきます♥

左から、亀の甲羅スープ💕、ダブル乳酸菌飲料💕もみじポテト💕、ダブルバーガー💕

おしまい♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?