見出し画像

私から家族へ💕




♫ちょっとぐらいの汚れものならば💕
残さずに全部食べてやる!!
Oh〜 darlin 💕💕
君は誰?
真実を握りしめる
君が僕を疑っているのなら この喉を切ってくれてやる
Oh darlin   僕はノータリン
大切なものをあげる♥
苛立つような街並みに立ったって
感情さえもリアルに
持てなくなりそうだけど
こんな不調和な生活(くらし)の中で
たまに情緒不安定になるんだろう?
でも、darlin 共に悩んだり
生涯を君に捧ぐ
あるがままの心で(懐かしい画像)
生きられぬ弱さを
誰かのせいにして
過ごしてる
知らぬ間に築いてた
自分らしさの檻の中で
もがいてるなら
僕だってそうなんだ
どれほど分かり合える同志でも
孤独な夜はやってくるんだよ
オーダーリーンっ!!
このわだかまり
きっと消せはしないだろう😱(そんな押す?!😱)
色んなことを
踏み台にしてきたけど🤨
失くしちゃいけないものが
やっと見つかった気がする(ほっ😌)
君の仕草が滑稽なほど
優しい気持ちになれるんだよ
Oh darlin
夢物語 逢う度に聞かせてくれ
愛は💕💕💕💕
きっと♥
奪うでも💕
与えるでもなくて💕
気がつけばそこにあるもの
街の
風に
吹かれて
歌いながら
妙なプライドは
捨ててしまえばいい
そこから始まるさ
絶望
失望
何をくすぶってんだ!!
愛!!
自由!!
希望!!
夢!!
足元をごらんよ
きっと転がってるさ〜っ💕
成り行き任せの恋に落ち
時には誰かを傷つけたとしても
その度心いためる様な時代じゃねえ!!!!!
誰か想いやりゃあだになり
自分の胸に突き刺さる
だけど
あるがままの心で
生きようと願うから
人はまた傷ついてゆく・・
知らぬ間に築いてた
自分らしさの檻の中で
もがいてるなら
誰だってそう
僕だってそうなんだ
愛情っていう形のないもの
伝えるのはいつも困難だね


🎸♫💕💕💕おしまい♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?