見出し画像

投票をパーセントで伝えるのって悪いことなような・・・ 危機感が減る、%表記

25%だと4人に1人ってこと。
投票してる人は4人に一人。
8部屋あるアパートに各部屋一人住んでるとしたら、アパートで投票に行ってる人は2人。

東京23区辺りで見たら、23地区中6区くらいしか投票していないのかもしれない。他の17区の人らは・・・

そら税金高いわ、年金安いわってことですわ。

「危機感」をあおる、いい方法ないですかね?

漫画かアニメかスマホゲームにするしかないのかな?

テレビのニュースで「小笠原の珊瑚」が中国漁船にってのを見て、このままだとって思うようになったのですよ、「遺憾に思います」って言うだけでしたから、与党様。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?