見出し画像

4年前くらいの中国出張の時、社長が頼んたでたミートソースとチーズがかかってたパスタ。


アイスコーヒー付き

社長は中華系でなくファミレス系の方が好きだったので、一緒に工場に行ってた時は、工場の人が気を使って、ファミレス系の店に連れて行ってくれてたんですが・・・
で、社長のセレクトがこれだったと。 経験上、こういうのは美味しくないんだけれどもなぁと思ってたら、美味しくなかったそうな・・・


店の内装
スープがついてる


インディチャーハン

これは美味しい。カレー粉味、目玉焼きがうれしい。
焼き鳥のような感じの串も付いてる。


ローストダック定食

家鴨物は美味しいです。四川系でなければですが・・・  四川は痛くて食べれないです。

中国でファミレス系の店で食べる時は、カレー類、家鴨類は大体美味しいです、鶏は血抜きが足りないものがあるので、家鴨の方が良いかなと。

肉は家鴨、豚、鶏、羊、牛の順で好きでした。犬はやってるところには行かなかったですし、蛇はサーズ以降店で出さないはずです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?