見出し画像

関西だと、維新な人は多くテレビに出

テレビをよく見るのはお年寄り、選挙によく行くのもお年寄り。

元政治家でよくテレビに出てる人が、ああ言ったり、こう言ったりを毎日のように聞いている。お年寄りは聞いている。

選挙の前だけ、街宣車であーだこーだいうよりも、ワイドショーで毎日のように、あれは駄目だこれは駄目だと、わかりやすく言い続ける。

それを聞いて、そうなんだと素直に思う人が投票に行く。

そら勝つわ。

各政党、しゃべりのうまい人を政治家リタイアさせて、テレビタレントにしたらいいのになぁと思ったりですわ。

政治家系タレントで、ある党の味方的発言が多いという仕様のタレントを作ったらいい。

真似したらいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?