「とてもじゃないが」←は????????????

じゃあわざわざ「とても」なんて言わなくていいだろ「とても」じゃねえんだったらよ????え????それとも何かい?????アンタ今別に言わなくてもいいことをわざわざ口に出して言ったってのかい?????なんでそんな無駄なことすんの?????何で今無駄な事言ったの?????いつもは「マクド」とか「午後ティー」とか別にフルで読んだところで0.5秒くらいしか変わらんようなものまで略すくせしてなあ??????え????え????その「とても」に何か意味あったの?????意味があるならそれはもう「とても」なんじゃないの????じゃあ何で最初から「とても」って言わないの?????「とてもじゃない」って一回否定したのis何?何?その言葉のチラリズム??????え????結局「とても」なの「とてもじゃない」のどっちなの?????「とてもじゃない」の????「とても」では「ない」の??????そうなの????「とても」ではないのね????ああそう?だったらな、二度と…今度二度と「とても」の「と」の字も出すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
分かったか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?