見出し画像

エネルギーとは? vol.1



微生物時代の到来という記事を以前に書きましたが、それの続きというか、詳細や深掘りや未公開の情報になります。

『気』だとか、『エネルギー』だとか、良く耳にはするけれど、正体は知らない。

だけど、平気でその言葉を用いている。

それが、有限の思考。

ここが、人間の意識を乏しくさせてしまった。それなくしては、この文明の発展、テクノロジーの進化はなかったのだけれど、その極地に到達してしまって、すでに身動きが取れなくなってしまったのが今だと思うのです。

だからこそ、真剣に向き合わなければならない。

それでは、本題です。

ここから先は

5,045字

¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?