見出し画像

No!と言える自分になる。〜書かなければならない理由がある。〜


昨晩からほぼ眠らず、
ぶっ通しで書き続けて、
25時間が経ちました。

産み出すのに苦労しました。
今回は、特に。

つい先程書き終えたものであり、過去の書き残したもの編集したものではなく、
書きたてホヤホヤです。

それは、
今必要な内容であるからです。

ようやく今、
書き終えて改めて、
自分で読み直して、
その内容の意味を再度考えてみる。

今回の内容は、
いつにも増して、
僕の心の扉を開いて表現しています。

いつもは、
なかなか実体の見えない表現ばかりですが、
実体そのものを表現したりもしていますので、
分かりやすく、
受け取りやすいのではないかなと思います。

僕のやっていることは、
オカルトだ!とか、
スピリチュアルだ!とか、
言われているみたいですが、
全く違います。

それが、
今回の内容を読んで、
また僕の印象が変わるのではないかなと思うのです。

そうあって欲しいなとも思います。笑

ここから先は

7,757字

¥ 3,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?