厚顔無恥ムチ^_^

遊びの予定を組む際、2人のスケジュールがどうしても合わなくて日にちの目処が立たない時
機嫌が悪くなる、怒る(マジでなんで?)人嫌い

「なかなか合わないね〜ちょっとまた時間作れそうな日分かったら連絡するわ」
に対して
「いつになったら会えんだよまじで」
「あーもう何も頑張れないわ全部無理」
「え、会う気ある?笑」
「(既読無視)」

みたいなね。
今までで1番最悪だったのが
「全然予定合わなくてダルいからもう会うのやめよ!笑」
"笑"をつけることによってポップにしようとするも内心ブチギレてるのがバレバレである

私からしたら、怒りの沸点低すぎるお前の存在と毎回ご機嫌取りしなきゃいけない方がダルいしえ、そんな1回予定合わないだけでブチブチ人間関係切ってるお前のがスーパーダルいが?
という感じではあった。

先約優先だし本当に予定が立て込んでて会えないのは仕方なくない?
それに日程も時間もはっきりしてないのに、とりあえず約束だけして当日やっぱ無理でした、ってなる方が失礼だと思うし

というか会えない事にキレ散らかすんじゃなくて
もう少し違う言い方してくれたら、もしかしたら無理にでも時間作って会いたいってなるかもなのに
キレたり不機嫌になったり嫌味っぽく言われることで
「はい〜もっと違う言い方してくれたら会える可能性あったのに、今の言い方のせいでもう会う気なくなりました〜‼️"会えない"じゃなくて、たった今"時間作ってまで会いたくない"になりました〜‼️‼️はいざんね〜ん‼️さよーなら〜‼️」

になっちゃうから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?