見出し画像

【初心者必見!】動画編集の勉強開始3ヶ月目で月5万を副業で稼げた方法を暴露します!

画像8

こんにちは、「らな」です。
動画編集の講師のお手伝いをしております。

今回は
「知識 0 から動画編集をやってみたい!」
「パソコン1つで自宅でできるお仕事を始めたい!」
「まずは月5万~10万円を目標に稼ぎたい!」
と思われているあなたに向けて、
「自宅で動画編集をしながら、月に5万~10万を副業で稼ぐための方法」
について徹底的に解説した講座の詳細をお伝えできたらと思い筆を執らせて頂きました。

月に5万~10万じゃ足りないという方もいらっしゃるかと思いますが、
あなたの頑張り次第では月30万~50万も夢ではありません。

本気で、「今よりもっと生活を良くしたい」と思うあなたの人生が激変するぐらいの方法を暴露したいと思います。
興味のある方は、ぜひ最後までご覧下さい。

なぜ動画編集なのか

画像9

現在、自宅に居ながら稼ぐにはクラウドソーシングという方法があり、
様々なお仕事が氾濫しています。
ただ問題点は単価の低い仕事が多すぎるという事です。
誰もができるお仕事といっても小学生のお小遣いレベルの報酬しかもらえない事もあります。
それでも特定のお仕事では単価の高いお仕事も存在します。
その中で習得に時間がかからず、稼ぎやすいいお仕事が動画編集なのです。
そしてクライアントである YouTuber を目指す方はたくさん居るので、
動画編集者の需要は今後ますます増えていきます。

フリーランスとして動画編集でお金を稼げるようになると、
時間や場所を気にせず、自分の好きなペースで毎日を送ることができます。
今までストレスになっていたことから解放されて、
不調も減り、快適に過ごせるようになりました。

動画編集に出会うまで

画像10

私は正社員でプログラマーをしていましたが、
プレッシャーに負け退職してしまいました。
辞めてはみたもののフリーランスになれる実力もなく、
途方に暮れていました。

「せっかく大学に行ったのに稼ぎ方すら分からない…」
「死にたい…」

と思いつめたこともありました。

後輩は20代前半で何万もするコートを気軽に買えるぐらい成功しているのに、
自分は何もできないのか…
と自分の能力のなさに絶望していました。

そんな状態の私が、完全未経験の状態で動画編集を始めて、
案件を取って、月1万・3万・5万と徐々にお金が稼げるようになると
「動画編集を知らなかったら、今も絶望したままだったのかもしれない…
と怖くなる時があります。

そのくらい、動画編集のスキルで助けられました。

前置きが長くなってしまいましたが、ここからは
「フリーランスの動画編集者として働きたい!」
という方に向けて、どの様なお手伝いができるのか、
詳細をご紹介させて頂けたらと思います。

もし、ここまで読んで下さったあなたが

・どこにいても月10万、20万、30万、あるいはそれ以上稼げるようになりたい。
 (もちろん月8万を超えないように調整するのも可能です。)
学歴がなくても、動画編集が未経験でも稼げるようになりたい。
・在宅でできる仕事がなくて、精神的にも経済的にも余裕が持てない。
・ずっと家に引きこもっていて、
 社会から取り残されてしまったように感じる。
・フリーランスとして、家族や環境に縛られず、
 やりがいを持てる毎日を送っていきたい。

と思われているのであれば、今回のお話はかなり役立つと思います。

読むだけで、動画編集業界の真実が分かるようになっており、
ご自身の今の状況を深く理解できる、衝撃の内容となっていますので、
最後までじっくり読んで頂けますと幸いです。

なぜ、完全未経験者だった私が、動画編集を始めて 3 ヶ月で月5万円を突破できたのか?

画像11

私は映像関連の勉強をしていた訳ではなく、
動画編集は完全に0から学びました。
案件を取り始めて、3ヶ月目で月5万円を超えて稼ぐことができました。

初めて契約が取れたのは応募を始めてから3日の事です。

画像1

この案件をこなした結果、継続案件に繋がり、まとめての依頼が来るようになりました。

画像2

画像3

その後、コンサルティングしてもらった際のアドバイスを活かして、
同じクライアントの方から少し単価の高い別のお仕事を紹介して頂けました。

画像4

こちらもまとめての依頼が来るようになりました。

また、講座でテロップ作成のお仕事を振って頂けた事があり、
経験したことがあると伝えたところ、そちらのお仕事も頂けました。

画像5

この方とのお仕事も無事継続となり、少しですが初めて単価UPして頂けました。

現在はこの他に10個まとめての継続案件もこなしています。
以前の自分ではスキルもなく、動画編集の事を学ばなければ、
応募しようと思わない様な高額案件
にも応募する自信が付きました。

画像6

たくさん応募したおかげなのかどうか、
最近は7000円越えの高額案件のスカウトが来る様になりました。

画像7

この様に紹介すると、
「何でも器用にこなせるタイプだった?」
「もともと動画編集のセンスがあった?」
などと、思われるかもしれませんが、上で説明した通り、
実際は全く違います。
私は不器用で、動画編集のセンスも全くありません。

とりあえず、1ヶ月動画で学んで、すぐ案件への応募をスタートしました。
開始したその月に1万5000円分の報酬を頂けました。
すぐに成果を出せた理由は
「動画編集のスキルに加えて、リアルな案件の取り方を学ぶことができたから」
だと思います。
この案件の取り方を学んでいなかったら、
私は案件を取るまでに時間がかかり、
ここまでの結果を出せなかったと思います。

動画編集自体は、私も最初はかなり不安に感じていましたが、
1日に数時間、動画編集の勉強のための時間を確保して取り組めば、
1ヶ月で完了できました。
そして、動画編集のことを一通り学んだ後、
実際に稼いでいる人が実践してる案件の取り方・裏技も教えてもらえた為、
スムーズに動画編集で稼ぐという段階に進むことができました。

その中でも

全く実績のない初心者が案件を取る方法は?
集客する場所はどこがいいのか?
案件の金額を高くするにはどうしたらいいのか?
・自己紹介や実績などを営業文にどう入れると、注目してもらえるのか?
・案件を取った後の注意点や心掛けておくことは何か?
安定して継続依頼をもらうにはどうしたらいいのか?
といった疑問を解消できたため、営業スキル 0 の私でもお金を稼げたのだと思います。

逆に、動画編集をいくら完璧に学んでいたとしても、
このような案件の取り方を知らないと、動画編集のプロであっても稼げない事もあるそうです。

まず、初心者で実績のない私がどうやって他の方と差別化を図っていけばいいのか全く分かりません。
動画編集の案件に応募してくる方は何十人といます。
その中でテストを通過して、初心者の自分の方に頼みたいと思ってもらわないと、依頼を受けられないのですから、かなりハードルが高いですよね…

「動画編集で稼ぐのは難しい」と思っているあなたへ

画像12

過去の私にとって、単価数千円のスキルがいるようなお仕事で稼ぐことができるなんて信じられませんでした。
ですが実際、案件の取り方を教えてもらえたお陰で、
動画編集で稼ぐことは、それほど難しくありませんでした。

動画編集を始めたばかりの時は、
募集内容もいまいち意味が分からずセンス 0 な自分にできるのか本当に不安でしたし、最初に応募する時はとても緊張しました。

動画編集でお金を稼げるような人は、本格的に勉強していて、才能があり、社交性が高く、やる気と計画性のある凄い人だと思っていました。

ですが、しっかり学べば結果は付いて来ますし、
センスがなくても大丈夫だということが分かりました。

実際、動画編集では

どこをカットすれば、動画をより魅力的に見せられるのか。
効果音やBGMはどこで探してきて、音量・入れるシーンはどうすると効果的なのか。
カッコいいテロップはどうやって作るのか。
など、それぞれのテーマで気をつけるべきポイントが決まっていることが多いです。
これは、ひょっとしたら独学では見落とすかもしれません。
また、ある程度の技術や知識を学べたら、上手い方の動画をお手本にして、自分のスキルを磨いていけばどんどん上達していきます。

案件の取り方を学べれば、動画編集でお金を稼ぐことは本当にすぐにできるようになります。

ちまたの動画編集スクールや教材の闇を暴露

画像13

ここまで読んで下さっている方にはお伝えしておきたいのですが、
正直、おすすめできない動画編集スクールは結構あるのが現状です。

当然、全てのスクールに通って比較することは不可能なので、
全てがおすすめできないというわけではありません。
ですが、完全未経験の方が、検討する動画編集スクールは、
ほとんどが以下のような問題を持っています。

・サポートがほとんどなく、質問をしても解決してもらえず、
 些細な問題で挫折してしまう。
実務レベルの内容を教えてもらえず、
 クライアントのテストに受からない。
案件の取り方までは教えてもらえず、動画編集のスキルはあるのに、
 いつまでも依頼を受けることができない。
スクールから案件を振ってもらえないため、一番最初の実績が作れず、
 応募時に記載できず、自信を持って営業することができない。

このように箇条書きにしてみると、かなり酷い状態に思えます。
ほとんどのスクールが、動画編集は学べても
「せっかく時間やお金を掛けたのに、どうやって案件を取るのか分からず、稼ぐことに繋げられない」
「クライアントさんとのコミュニケーション方法が分からず、
長くやっているのに継続案件がもらえていない」

ということで悩まれている方がたくさんいらっしゃいます。

せっかく、真剣に動画編集のスキルを学んだのに、
稼ぐために必要な案件の取り方を学ぶことができなければ、
「どうしたら最初の依頼をもらえるんだろう…」
と絶望してしまいますよね。

有名なスクール・オンライン教材でもこのような状況がありうるので
「行動力やコミュニケーション能力が高く、
他者との差別化に成功した一握りの人だけが稼げている」
という状況になってしまいます。
案件の取り方やコミュニケーション方法などは、
知ればどなたでもできるようになります。

私は不登校になったことがあるくらい人間関係で苦労したことがありますが、それでもクライアントさんと円滑にコミュニケーションを取ることができています。

このような最も重要と言っていいスキルを学べないために、
稼げていない方が多く、応募する前に
「クラウドソーシングサイトで、案件を取る時はこういう点に注意した方がいい
「その案件は安すぎるため、平均的な金額で依頼している案件に変更した方がいい
といった基本的なことでも、知ることができると、かなり状況が好転していきます。

「え?案件の取り方にコツとかあるんですか?」
「動画編集は技術さえ身に付ければ稼げるって言われました…
「とりあえず、気になった案件に大量に応募すれば、受注できると思っていました

という方も多いので、
「案件の取り方まで学べないスクールって結構多いんだ…」
とショックを受けてしまいました。

また仮に、案件を振ってもらえないスクールに入ってしまうと、
最初の実績が作れず、いつまで経っても自信を持って営業できないという問題があります。
動画編集で案件を取る時に、
「実績」があると比較的依頼してもらえやすいですし、
そもそも「実績」を提出しなければならない案件が大多数です。

実際に私は
「過去に編集した動画を添付致します。」
「こういったソフトが使えます。」

とポートフォリオや経験をアピールして案件を頂きました。

逆に

「実績がなくて応募しても通りません…」
「動画編集のスキルはあるのに、実績がなくて、クライアントさんに過小評価されてしまいます…」

という理由で、なかなかスタートできない人も多いとの事で、
とても勿体ないです。

だからこそ、今回開講した講座では、先に案件をこちらから振らせて頂き、実績を作っていくという所までマンツーマン指導でサポートさせて頂きたいと思っています。
つまり、自信を持った状態で案件を取りにいけるようになります。

この講座のメリットとして、動画編集スキルだけでなく

・案件を取るときの具体的な応募方法は?
・高単価な案件を取るための重要なポイントは?
・クライアントとのやり取りの注意点や、コミュニケーションの仕方は?
・月に動画編集で10万円以上稼ぐにはどうすればいいの?
といったことをすべてお伝えできます。

ここまで指導されている事は非常に少ないので、
ためになる情報が多く得られるかと思います。

動画編集スクールに入ったり、
動画編集の講座で学んだりした方の良くないパターンとして

・「案件の取り方が分からず、全然稼げない…」
・「クライアントに断られてしまい、心が折れそう
・「案件が安すぎて、時給に換算するのが怖い」
・「月2万円までしか稼げず、5万円以上稼げる気がしない
という状況が多くあります。

だからこそ、それぞれが抱える問題や疑問に一緒に向き合えて、
すぐに解決できる
マンツーマン指導が一番だと思いました。
しっかりとしたバックアップ体制が整っているので、
遠回りすることなく最短で学んでいけると思います。

動画編集の講師&現役動画編集者が、稼げるまで徹底的にサポート

画像14

私を含め、プロの動画編集の講師&現役動画編集者がマンツーマンで、
あなたのためだけのコンサルティングをさせて頂くことで、
「動画編集で稼げるようになる道のりを最短で進んでいける」
状態にしたいと思っています。
一人でも多くの方が、動画編集のスキルを身に付けて、
精神的にも経済的にも余裕のある毎日を送ってほしいと思います。

それに加えて、今回のコンサルティングは、完全未経験者から経験者まで、フリーランスとして動画編集で稼ぎたい方を対象としています。

動画編集だけで生活していけるようになりたい。
・最初は副業からスタートしたい・完全未経験でも稼げるようになりたい
・動画編集業界で生き残るためのスキルを身に付けたい。
など、その人に合わせて対象を幅広く設定しておりますので、
安心して一歩を踏み出して頂けたらと思います。

本当に人生を変えたいと思っているやる気のあるあなたには、徹底した指導・サポートをしていきたいと思いますので、一緒に頑張りましょう!
本気で取り組んでいただける方には、
情報を惜しみなく提供致しますので、ぜひお申し込み下さい。

ちなみに、マンツーマンのコンサルティングは、
人数が多くなりますとご対応できなくなってしまうため、
先着順で人数を限定しております。
人数が埋まり次第、予告なく締め切らせて頂きますので、ご注意下さい。

講座には、どんなカリキュラムがあるの?

画像15

お申し込み頂いた後は、
コンサル生の専用サイト「M・Eアカデミー」がありますので、
24時間いつでも何回でも、こちらにログインして学習して頂けます。
ここでは現役動画編集者の講義が見られるよう、
70個以上の動画が用意されております。
そしてなんとサポート期間終了後も閲覧可能となっておりますので、
常に最新の情報を勉強する事が可能です。

動画編集で稼ぐための知識を、1から10まですべて学習することができ、
他のスクールに通ったり、教材などを新しく買ったりする必要がない内容になっておりますので、ご安心下さい。

具体的に、会員サイトの一部分を動画に撮りましたので、
ご興味のある方はご覧下さい。

以下の内容が学べます。

【コンサル生の専用サイト「M・Eアカデミー」の説明動画】

また、動画内でも軽く触れておりますが、私の動画編集のコンサルで学べるカリキュラムの概要は以下になります。
もちろんコンテンツは今後もどんどんアップデートされていく予定です。
また質問があれば、それについてのコンテンツも追加されていきます。
巷のスクールでは質問は対応していなかったり、
何週間後に返ってくるといった事が多いですが、
「M・Eアカデミー」では24時間以内の返信回答を行っていて、
サポート期間中の質問回数は無制限で受け付けており、
いつでも質問することができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0.はじめに
動画編集の学習の方法(概要)を学び、環境を整えます。
必要なツールや設定方法など、
最低限知らないといけない知識を共有させて頂きます。

1.マインド講義
動画編集で稼いでいくために重要な考え方やマインドについて学びます。
ここがしっかりしていないと、
月20万・30万…という金額を稼ぐのは厳しいです。
ですので、必ず頭に叩き込んでほしい考え方になります。
普通のスクールではこの点はあまり解説されていないのですが、
これも重視すべきことの一つだと思います。

2.動画編集を始める前に
動画編集をするのに最も大切なパソコンについて解説します。
撮影するための機材についても触れていますので、
機材購入の前にぜひご覧下さい。

3.カット・テロップ講義
動画編集で必須のソフトの Premiere Pro を使ったカット・テロップの方法を学びます。
これだけ覚えて使いこなせば、案件が取れて稼げるようになるのですが、
その点も解説いたします。
基礎的なスキルですが、完全初心者の方に向けて、
徹底的に解説しております。

4.画像挿入講義
画像をうまく挿入したり、
アニメーションを追加する方法について解説しています。
ここまで学習すれば、だいたいの基礎的なスキルは身に付けられています。
実務で使える内容を教えていますので、楽しんで学習して下さい。

5.BGM・色調補正講義
うまくBGMを入れる方法・センスのいい色調補正の仕方などを徹底的に解説しています。
かなり実践的なことを教えていますので、これだけでも使いこなせたら、
完全初心者でも、評価される動画編集ができるようになります。

6.サムネイル講義
継続的にサムネイルの作成依頼をされるような技術を解説しています。
YouTuber さんから「引き続きよろしくお願いします!」
と言われるようなサムネイルの作り方には型があります。
YouTuber さんにとってサムネイルは、
再生数を伸ばすためにかなり重要な部分です。
(クリックされなければ再生はされないので、少しでも人の目を引く魅力的なサムネイルを作れるようにならないといけません。)
この辺りも徹底解説しております。

7.アニメーション講義
カッコいいオープニングの作り方などが学べます。
ここで学んだ事を応用するだけでハイセンスな動画になります。

8.キネティックタイポグラフィ・モザイク講義
応用の分野についても解説いたします。
これも使いこなせるようになると取れるようになる案件がぐっと広がりますので、より稼ぎやすくなります。

9.センス・実務講義
センスというのはある法則を守れば簡単に再現できます。
特に、やってはいけないという法則を避ける事が大切になってきます。
また、案件応募で必須なポートフォリオ・メールについて、
動画をどの様に共有するかも学べます。

10.本質講義
クライアントの求める動画とはどの様な物か本質に迫ります。
編集するべき動画の方向性が掴みやすくなります。

11.講師たちのリアルなテクニックをお伝えします
ここでは、最前線で活躍中の動画編集スクールの講師の方々が様々なテクニックについて暴露しております。
こんなにも多くのプロの本音が聞ける場所はここしか無いかもしれません。
様々なサイトごとの案件を取る方法から、プロのマル秘テクニックまで、
26のテーマでぶっちゃけています。
おそらく、
ここまで解説されているスクールは無いといっても過言ではありません。

12. その他
Q & Aとトラブル対処方法をまとめています。
不安に思う事は皆さん共通ですので、どんどん質問して下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上が会員サイトで学べる内容になります。

ほとんどのスクールは、
「フリーランスとして活動していない方が講師をされている」
という状態なので、案件の取り方までは分からず、
クライアントとのやり取りの仕方もは学べず終わってしまう事が多いです。

結果的に1円も稼げずに挫折している人もたくさんいらっしゃいます。
この講座では、このようなことが起こらないよう、
実践的な内容を全てお話ししておりますので、ご安心下さい。
案件応募などは緊張しますが、
常にサポート致しますので一緒にチャレンジしていきましょう!

そして、以上の内容をすべて動画で学んでいただいた後、chatworkでも

・日々の進捗管理
・実務データの共有
・ポートフォリオサイトの添削
・疑問点・質問に対する回答

を行っていきます。

chatworkでの質問サポート

画像16

初心者が動画編集をしていると、私もそうでしたが、
いくつも、つまづくポイントがあります。
・編集が完了したけど音がずれてる。
・ツールがうまく動作しない。
・変な警告が出る。
・お客さんからの要望への答え方が分からない。

など、調べてみても解決しない時があります。

そんな時はいつでも聞いて頂ければ、サポートすることができますのでご安心下さい。
チャットは、いつでも質問し放題ですので、ぜひご活用下さいませ。
また、ご希望により、通話や Zoom を使って細かいご指導もさせて頂いてます。

そして、先ほども少し触れましたが、スキルを全て身に付けられた方には、
こちらから案件をご紹介させて頂きます。
全員「稼げるまでの道のりを歩んでいくだけ」という環境です。

こんな動画が作れます

この講座を受けると、例えばですが、
こういった動画編集が簡単にできるようになります。

こういった編集ができるようになると、 YouTuber さんの動画依頼が受けやすくなります。

この様なスキルが身に付くだけでも、
1案件でだいたい3,000円~5,000円前後、もらえるようになるかと思います。

他にも、ビジネス系やエンタメ系、美容系、漫画動画作成など、
YouTuber さんから依頼されたものは、
全てこなせるようにサポートさせて頂きます。

「M・Eアカデミー」では、
まずこのような案件をこなせるようになることを目指し、
私や、やる気があれば私以上に結果を出せるようになって頂きます。

ちなみにこういった案件を2時間くらいで終わらせられることができるようになると時給換算で、1500円~2500円になります。

そして、こういった案件を継続して取れれば、
月5万円は余裕で達成できます。

何よりこのスキルを身に付けるのも、
しっかりサポートさせて頂くのであまり難しく考えずに、
一緒に頑張っていきましょう。

ちなみにその後は、企業を想定した広告動画の作り方や、
単価の高いウエディングムービーの作り方なども身に付けて頂けます。

これができるようになれば、月10万円以上は余裕で達成できます。

コンサルティングの金額はいくら?

画像17

金額に関してはかなり悩みました。

動画編集スクールによっては、
金額が60万円、高いと100万円以上するものもありました。
しかし、そのスクールに通ったとしても、
稼げることが保証されているわけではありません。
たくさんの方がスクールに通ったのに稼ぐことも、
就職することもできずに終わってしまいます。

その点を考えた結果、この講座では、
最新の動画編集のスキルが身に付くことはもちろん、
案件獲得までサポートする環境にしました。
先ほどもお伝えしましたが、きちんとスキルが身についた方には、
こちらから案件を5万円分、振らせて頂くので
「まじめに勉強したのに稼げない・・・」
ということはまずないという環境です。

毎月10万円以上は、
安定的に稼げるスキル・実力が身に付く
様に致しますので、
この講座「M・Eアカデミー」には価値があると自負することができます。
毎月10万円が安定して稼げると、
10万✖12か月で、年120万円は動画編集で稼げることになります。
また、毎月10万円以上稼げるようになれば、年間で200万円近く稼げるようにもなります。

しっかりと勉強して実践された方は、
最低でも月10万円は稼げるようにサポートさせて頂きますので、
この機会に生涯現役でお金を稼げるスキルが、
しっかりと身に付けられる
と思います。
今後の人生単位で使えるスキルが身に付くようになるので、
とても魅力的な内容だと思います。

そして、肝心の金額ですが・・・

講座の金額をここに書くと誹謗中傷などが出てくる可能性もあるので、
興味のある方だけ、個人的に「LINE@」にご連絡頂けますと幸いです。

中途半端な教材ではなく、
コンサルティングとしてかなり時間を割くことになるため、
金額はそこそこ致します。
その点だけご了承下さい。
しかし、本気で人生を変えたいあなたに取っては他には無いチャンスなので、真剣に取り組みたい場合のみ受けて頂ければと思います。

また、中には
「このコンサルティングを受けなくても、案件を取れるのでは?」
と思われる方もいるかと思います。
ですが、「最初に信頼や実績がない」という状況はかなりキツイです。
募集の段階で実績を提出する必要があるので、応募すらできません。
特に「0から1」というのは、一番難しく、精神的にもとても辛いです。

私も一番最初の案件を頂いた時は、
有料スクールで学んだという事を営業文でアピールしたり、
コンサルティング付きで実績を作ったりしていたので、
「一人では絶対に無理だったな…」と思います。

「どうしたら初心者でも案件を取れるのか」というのは、
動画編集を実際にしていて、
知識がある人にサポートしてもらうのが一番だと思います。

ここまで長く話してしまいましたが、
ご興味のある方は、下記に私のLINEアカウントを載せますので

「動画編集の講座やコンサルティングに興味があります。」
と言って頂けたらと思います。

もちろん、気軽なご相談だけでも構いません。
強引な勧誘は一切致しません。
あなたが本気でやる気になれないのであれば、
断って頂いても全然構いません。

また、ご希望であれば日程を相談した後、通話も可能です。

↓↓↓ LINE追加はこちらからどうぞ ↓↓↓

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン → [QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンして下さい。

画像22

QRコードが表示されていない場合はお手数をおかけしますが、
↓ こちらをクリックするか、

ラインID:「@007vzryn」で検索して頂けますと幸いです。

上でもご説明しました通り担当できる人数には限りがありますので、
予告なしで締め切らせて頂く事がございます。

コンサルティングに参加希望の場合の、
ご相談・ご連絡はお急ぎ下さい。

よくある質問

画像18

1.完全初心者でも大丈夫ですか?
私自身、完全初心者でしたし、他の方々も全く違う仕事をされている方や、フリーター、専業主婦の方もいらっしゃいますので、
初心者でも問題ございません。
動画編集はセンスとかは特にいらないので、安心して下さい。

2.パソコンが古いのですが、大丈夫ですか?
普通に使用して動作が遅かったり、
止まったりする場合は買い替えたほうが良いかと思います。
とりあえずお仕事で使えるのであれば、古くても大丈夫です。
古さよりもどちらかというとメモリーが低い方が影響するかと思います。
動画編集だと、動作が遅くなることも多いですが、
ほとんどの方はできているので、最初のうちは大丈夫かと思います。
お金を稼いでから、
新しいパソコンの購入を検討されるといいかもしれません。
パソコンについては会員サイトの方で詳しく解説も行っていますので、
購入前にそちらも合わせてご覧下さい。

3.パソコンが苦手ですが、それでも動画編集できますか?
パソコンが得意なことに越したことはないのですが、
もしどうしても操作が分からない時は、
Zoom など画面共有ツールを用いて解説しながら進めることができます。
苦手な方でも身に付くように指導致しますのでご安心ください。

4.本当に稼げるようになりますか?
諦めないで行動すれば必ず稼げます。
また、諦めないようにサポートは徹底致しますし、
稼げる人の持つべきマインド講義もございます。
しっかりと勉強してスキルを身に付けた方は、
案件をこちらから振らせて頂きますので、
コンサル生が稼げない事は、ないようにさせて頂きます。

5.1日1~2時間、勉強に使えるとしたら、何日で身に付きますか?
それくらいの時間、しっかりと集中して勉強して頂ければ、
1ヶ月ほどで十分なスキルは身につくかと思います。
遅くても、2~3ヶ月くらいで身に付けられます。

6.日中は仕事をしていて、あまり時間が取れないのですが、
   それでも大丈夫ですか?

その場合は少し時間がかかりますが、
できるようになるまでしっかりサポート致します。
サポートは、1年という長い期間致しますので、
十分目標を達成できるかと思います。

7.もし稼げなかったらどうしよう…と不安です。
もし最初に不安な場合はこちらから案件を振らせて頂きます。
また、その際もしっかりサポート致しますので、安心して下さい。
少しずつ自信を付けていけば、積極的に案件を取れるようになっていくと思いますので、稼げないということはないかと思います。

8.私は50歳なのですが、年齢的に大丈夫でしょうか?
自分から積極的に学んでいける力があれば何歳でも大丈夫です。
60歳の動画編集者さんもいらっしゃいます。

9.Windows なのですが大丈夫ですか?
私自身、Windows のパソコンで編集していますが、
スペック的に問題なければ大丈夫です。
もちろん Macでも大丈夫です。
講師の方も両方いますし、
ショートカットキーなど微妙な違いはテキストで補足しております。

10.受講期間はいつまでですか?
受講期間は、1年間になります。
1年間付きっきりで指導致しますので、動画編集スキルはもちろん、
案件を取って稼いでいけるまでサポート可能です。

早い方は1~2ヶ月で全部のスキルを身に付けられるので、
1年間はかなり長めの設定にしております。

マンツーマンのコンサルティングを受けられたあなたには、
きちんと結果を出してほしいですし、
個人で稼げる力も身に付けて卒業して欲しいと思っていますので、
このくらい長めにしております。

他の動画編集スクールに通ったり・教材を買ったりする必要がないくらい、1から10、あるいは0から1の段階もサポート&指導させて頂きますので、
一緒に頑張りましょう。

11.返金保証はありますか?
ございません。
ですが、こちらは万全のサポート体制と学習コンテンツをご用意しております。
なので、稼げるようになるまでしっかりとサポートできる体制が整っております。
それでも万が一、1案件も取れず稼げなかった場合は、
受講料金分が稼げるようになるまで、
無期限でサポート期間を延長させて頂きます。

そのくらい自信がありますので、ご安心下さい。

↓↓↓ LINE追加はこちらからどうぞ ↓↓↓

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン → [QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンして下さい。

画像21

QRコードが表示されていない場合はお手数をおかけしますが、
↓ こちらをクリックするか、

ラインID:「@007vzryn」で検索して頂けますと幸いです。

最後に

画像19

私は動画編集でお金を稼げるようになるまで、
たくさん失敗を重ね、たくさん遠回りしてしまったように感じます。

失敗したり、遠回りしたりすることは時には必要だと思いますが、
避けることができるのであれば、
回避して近道を選択した方がいいと思います。

何より私のように、人間関係や周りの環境で、
精神的に疲弊してしまい、適応障害と診断されるぐらい、
普通に働くこともできなくなってしまうまで、
追いつめられる必要はないと思います。

仕事を辞めてからは、逆にこれまでの様にお金を稼げない事による不安で、
何度も死にたくなるぐらい、つらかったです。

普通に働けないことに対して、
好きな事をするのに罪悪感・将来への不安も感じてきました。

それでも、やっと見つけた「自分でもできそうな稼げる方法」だからと、
諦めたら他に稼げる方法がないと思い、必死に勉強して案件に応募して、
やっといくつか継続案件を頂ける様になりました。

人は今、成長しようとしなければ何も身に付ける事ができず、
日々を過ごしてしまう生き物です。
そして成長するチャンスが今後も巡ってくるとは誰にも保証できません。
できるのは、成長するチャンスが来た瞬間に、
成長しようと一歩踏み出すことだけです。

私は、人数限定でコンサル生を募集しますというチャンスが来た時に
「何としても在宅でお金を稼ぐ」という選択をし、
200万円近く自分の未来に投資しました。

そのおかげで、毎日自分の好きなタイミングで、終電を気にすることもなく、時間にも精神的にも余裕を持って過ごすことができています。

特に自分の編集した動画が公開されるという事で、
やりがいを持ってお仕事することができています。

体調や気分が優れない時はすぐに休めますし、
通院の融通もききやすいです。

現在も多くの分野でお仕事に影響が出ている状況ですが、
動画編集は自宅でできますし、常にお仕事があります。
これは本当にありがたいことです。

一人でも多くの人が、
今置かれている現状をいい方向に変えていければと思っております。

勇気を出して踏み出して良かったと思ってもらえる様に、
経験してきたことを全てお伝えさせて頂きますので、
今回のコンサルティングに興味のある方は、ぜひお気軽にご連絡下さい。

まずは生徒として学んでいただき、最終的にはビジネスパートナーとして、
一緒にお仕事ができる日を楽しみにしております。

ここまで長い文章をお読み頂き、ありがとうございました。

↓↓↓ LINE追加はこちらからどうぞ ↓↓↓

LINEアプリの友だちタブを開き、
画面右上にある友だち追加ボタン → [QRコード]をタップして、
コードリーダーでスキャンして下さい。

画像22

QRコードが表示されていない場合はお手数をおかけしますが、
↓ こちらをクリックするか、

ラインID:「@007vzryn」で検索して頂けますと幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?