見出し画像

究極のブロッコリー食べてみたらブロッコリーへの概念が変わった件について

皆さんこんにちは!!

皆さんは《究極のブロッコリー》というものを知っていますか?

じつは最近UberEATSなどで
首都圏などでは結構載ってたりするんですが

今回はYouTuberヒカルさんの動画をたまたま見て
「あれめっちゃ上手いんよ」とヒカルさんが言っていたので

「食べてみよ」となり食べた感想を皆さんにお伝えします笑笑(最近食レポばかり、、、笑)

結論

《めちゃくちゃ美味しかったです》

ブロッコリーは歯ごたえがしっかりしてて
食べ応えがあると言った感じでソースを
かけるのですがそれとめっちゃ合うんです!!  

ただやはり何もつけないでブロッコリー単体ってなると少し物足りなさはありますが、、笑


更にブロッコリーだけではなく鶏肉も付いていてどちらかと言うと僕はそっちの方が美味しくて気に入りました!!


鶏肉に関してレポートすると

とにかく柔らかくてマジで上手い!!

僕自身鶏肉好きなのでスーパーで買ったりするのですがパサついたりしませんか?


でもこの究極のブロッコリーの鶏肉は
そんなパサつきは一切なく
どんどん食べれてしまうほど美味しかったです!!


そんなこんなで皆さんもぜひ《究極のブロッコリー》食べてみてはいかがでしょうか!!?


UberEATS、テイクアウトのみだそうです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?