女子高生の無駄遣い ドラマ動画3話2月7日放送(第3話)口コミ感想

テレビ朝日系金曜ドラマ女子高生の無駄遣い/岡田結実主演ドラマ女子高生の無駄づかい2月7日放送(第3話)見逃したら⇒ 見逃し配信 ドラマ女子高生の無駄遣い 動画3話

2月7日放送分のあらすじ(第3話)
 クラスに容姿端麗なリリィ(小林由依)が転入してきた。‘男性アレルギー’だというリリィだが、隣席のバカ(岡田結実)に触れ異変が起こる。ワセダ(町田啓太)は不登校気味のマジョこと九条(井本彩花)を心配。一方、‘BL漫画’好きのヲタ(恒松祐里)はワセダと教頭(大倉孝二)で妄想を展開する。

2月7日放送ドラマ女子高生の無駄遣い 動画3話口コミ感想

ドラマ女子高生の無駄遣い 動画3話田中望を演じる岡田さんのはじけっぷりが気に入っています。
田中は問題児で、担任の先生も困っている感じですが、岡田がいるからクラスが少しずつ明るくなっていると思います。
3話では、転校生が登場しました。
今後、転校生がクラスに馴染めるのかが見どころだと思います。
転校生は少し変わっている子なので、田中と気が合うと思います。
不登校の子が心配ですが、何か解決策はないのか考えたいですが、本人が一歩前へ進まないといけないと思います。

女子高生の無駄遣い ドラマ動画1話1月24日放送(第1話)感想ネタバレ

女子高生の無駄遣い予告編で損をしているドラマだなぁと、ドラマ視聴してみて思いました。予告編ではつまらなそうなのです。原作漫画を読んだ事のある人ならば、ゆるいノリの面白さが魅力の作品と分かっているので、滑っているシーン含めて笑いの一部だと分かると思うのですが。

ドラマ女子高生の無駄遣いのみを初めて見る人には、何この滑っているドラマ!と思うかもしれません。ただ、すぐに視聴をやめず、1話を最後までゆるく見続ければ、作品のゆるさ、下らない笑いに慣れられるのになぁと思います。4話も楽しみにしています

女子高生の無駄遣い ドラマ見逃し1話2話3話動画/関西再放送は?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?