女子高生の無駄遣い ドラマ見逃し1話2話3話動画/関西再放送は?

青春時代の“無駄な日々”を描くおバカな女子高生学園コメディー

テレビ朝日系金曜ドラマ女子高生の無駄遣い/岡田結実主演ドラマ女子高生の無駄づかい見逃したら⇒ 女子高生の無駄遣い ドラマ見逃し配信

おバカな女子高生を岡田結実が快演!

 青春時代の“無駄な日々”を描く学園コメディー
女子高生の無駄づかい
テレビ朝日系
毎週金曜 23:15~24:15

女子高生の無駄づかい内容

アニメ化もされたビーノの同名漫画をドラマ化。個性派女子高生(=JK)たちが、男子のいない独特な空間の中で、今しかない青春時代を思いきり浪費していくシュールで残念な毎日を描く。
主人公の女子高生・バカこと田中望に岡田結実が扮して、学園コメディーに挑戦。バカとつるむアニメや漫画を愛するヲタを恒松祐里、感情が死んでいる天才少女・ロボを中村ゆりかが演じるほか、3人の担任役で町田啓太が共演する。
脚本はロリータ男爵の田辺茂範、東京マハロの矢島弘一など、劇団に所属するクリエーター陣が名を連ね、「おっさんずラブ」(同系)の山本大輔、「過保護のカホコ」(日本テレビ系)の日暮謙らが演出を務める。

女子高生の無駄づかい地上波関西の再放送予定

現在再放送の情報はありません


ドラマ女子高生の無駄づかい見逃した1話2話3話無料で見るなら

ドラマ女子高生の無駄づかい1話2話3話動画をすべて無料で見る方法はありませんが、最新話ならTVERで1週間無料配信しています

女子高生の無駄づかい感想ネタバレ

ドラマアニメを見ていたので、ドラマ化が決定してから楽しみに待っていました。

女子高生の無駄づかい予告動画を見たときに、「バカ」「オタ」「ロボ」がアニメそのままで、期待感がさらに高まりました。実際にドラマを見ると、それぞれのキャラクターがしっかり再現されてて面白かったです。

内容はアニメでやっていた話をベースに若干アレンジされていますが、内容が分かっていてもくすっときます。

「バカ」のお馬鹿ぶりが、人間が実際に演じることによってより一層岡田結実が演じる 馬鹿なキャラは面白くて「あ~。なるほどな~。」て、共感できる部分がたくさんあるので毎週楽しみです。

女子高生たちの一人一人のエピソードが個性的で「ふふっ。」と笑えます。それぞれのあだ名がそのキャラと一致しているので私は最近 友達にあだ名を付けるのが趣味になりました。

先生が女子大生好きなのに女子高生の教師をしているのが「なんでだろう?」と思いますが家に帰った時に学校の時とのギャップが激しくてツボります。女子高生の無駄づかい次回からもたのしみです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?