女子高生の無駄遣い ドラマ動画1話1月24日放送(第1話)感想ネタバレ

1月24日放送女子高生の無駄遣い ドラマ動画1話見逃した方は⇒女子高生の無駄遣い ドラマ動画1話

1月24日放送分のあらすじ(第1話)
 田中(岡田結実)は、女子高に入学しながら生徒が女子しかいないことにぼうぜん。担任の佐渡(町田啓太)をワセダ、体に包帯をした級友の山本(福地桃子)をヤマイと全員にあだ名を付け、小学校からの友人のヲタこと‘腐女子’の菊池(恒松祐里)とロボこと無表情な天才少女・鷺宮(中村ゆりか)からバカと命名される。ヲタらと下校中、恋人が欲しいバカは様々な出会いを妄想して…。

女子高生の無駄遣い ドラマ動画1話感想ネタバレ

女子高生の無駄遣い ドラマ動画1話様々な種類の中二病発症者が多数いて、個性的で面白いといえば面白いのですが
まだ演技に慣れていないのか、キャラが濃すぎて俳優達が馴染めないのかぎこちない感じが
多々あります。
コメディだけあって、内容や発想は面白いのでもう一押しといったところの様なアニメの方を先に視聴していましたが、岡田結実さん演じる少女、通称バカが思った以上に原作に近いものですごく良かったです。

普段はおちついたお姉さんの感じのする岡田さんがかなり振り切ったバカな高校生のお芝居をするのが良かったです。

かなりの覚悟をもってして普段の自分にはないおバカキャラを憑依させているのだと思いました。

キャラクターたちが話す内容などは実りのないゆるいものばかりですが、三者として聞いていると平和で笑えるものだと思えます。心を楽にして楽しめる良き娯楽作品となっていました。気がします。

ですが、今後に期待したかったのですが、深夜番組でもあるのでついつい見忘れてしまい
1話目でものすごく興味引かれるわけでもなかったのですが女子高生の無駄遣い2話以降も見てしまいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?