女子高生の無駄遣い ドラマ動画2話1月31日放送(第2話)見どころ感想

テレビ朝日系金曜ドラマ女子高生の無駄遣い/岡田結実主演ドラマ女子高生の無駄づかい1月31日放送(第2話)見逃したら⇒ 女子高生の無駄遣い ドラマ動画2話

1月31日放送分のあらすじ(第2話)
 幼い外見を気にする百井(畑芽育)は、ロリとあだ名を付けたバカ(岡田結実)にからかわれて憤慨。ロボ(中村ゆりか)やヲタ(恒松祐里)をも黙らせる純粋な捨てぜりふを放つ。ワセダ(町田啓太)は、進路希望に「ドラゴンに乗って戦いたい」と答えるヤマイ(福地桃子)と対峙(たいじ)。そんな中、マジメこと一(にのまえ・浅川梨奈)は憧れのロボと親しくなるためバカの観察を始める。

1月31日放送女子高生の無駄遣い ドラマ動画2話見どころ感想

女子高生の無駄遣い爆笑、苦笑、失笑と、冒頭から毎回笑いっぱなしです。
登場人物たちみんながどこか偏っているというか、かなり個性的ですね。
バカは、確かにそのあだ名の通りかもですが、底抜けに明るくて気持ちの良きを感じます。

女子高生の無駄遣い ドラマ動画1話1月24日放送(第1話)感想ネタバレ

女子高生の無駄遣いおバカな女子高生の日常学校生活を描いたドラマです。
深夜の枠に丁度よく、疲れた頭にはこれくらいの緩さと、難しくない話が入りやすいのではないでしょうか?
頭からっぽにして、ただ漫画を読んでいるような気分でぼんやりと視聴できる内容です。めちゃくちゃ面白いというわけではないですが、また見ようかな、と思えるくらいの面白さはありました。
たまたまテレビつけたらやってた、見ようかな、ぐらいのノリでもいいと思います。女子高生の無駄遣い前後が分からなくても大丈夫です。
途中巻を手に取って何気に読んでいられる漫画、そんなドラマでした。

女子高生の無駄遣い最後には何だかほっこりと温かい気持ちになる不思議なドラマです。
劇中劇のような形で、朝ドラ風の物語が描かれるのも、俳優陣の演技が本格的で、楽しく見ています。
人の悪意を感じないすがすがしさがあり、女子高生の無駄遣い今後の展開が楽しみです。

女子高生の無駄遣い ドラマ見逃し1話2話3話動画/関西再放送は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?