見出し画像

何かをしたいなと思ったら

何かを始めたい

そう思った時こそ始めるタイミング

でも

何をどう始めたらいいかわからない

そういう時にはね

やりたいことを紙に書き出してみてください

きっと

ぴーんってくるものがあるはずだから💓

その、ぴーんって来たものを信じて進んでみてください💓

そして何よりも大切なことは

いますぐ何かが実るということより

1年後や3年後の自分がどうなっていたいかを考えてみること

そこもとても大切

今現在の自分の状況より1年後、3年後は違っています。

特に子育て真っ最中のママさんたちは、お子さんとの時間の使い方が変わり自分時間の使い方が変わってきていると思います。

その時の自分を思い浮かべて、今、できることが沢山見えてくると思います。

何かを始めたい=自分に変化を与えたい

その気持ちを大切に温めてあげてください。

無料相談受付中です。

公式LINEよりお声をかけてください♪

ママの起業コンシェルジュ



見出しを追加 (10)

そして、なかなか1人では行動できなことも多々あると思います。

そういう時には、口に出し色々な人に自分のやりたいことなどの話をしてみてください。口に出すことはとても大切で、行動の第一歩です💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?