見出し画像

ユリアの命日

8月24日はユリアの命日でした。
2015年にお空に旅立ってから9年経ちました。

ユリアは出会ってからずっ~とおっとりさんで
穏やかに一生を過ごしました。

それでも主張する時は主張をする子でした。

どんな時に主張をしていたかというと
マリーンばかりを構っていた時や
仲良くしたい子がいたときです。

撫でてもらうのが好きで
人見知りも犬見知りもしない子でしたね。

ただ、大きいので仲良くできる子は限られていました。
特に小さい子とはごく限られた子としか仲良くできませんでしたね。

お出かけ先ではたくさんの人に撫でてもらえたのでご満悦でした。
ユリアのおかげでいろんな所に行って思い出ができました。

大きくてもとてもとても可愛い子でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?