見出し画像

ダブルワークサロンとは?

ダブルワークサロンって何?!
どんな活動をしているの???
いつ募集しているの????

という声を良く頂くのでnoteにまとめて書かせていただきます!

1.ダブルワークサロンの活動について
2.実積
3.募集について

1.ダブルワークサロンの活動について

『副業の知識・スキルの会得』を目的としたサロンです。

転売市場で旬な商品の情報リアルタイム共有がメインコンテンツとなり、月100万円以上の利益実績を持つプロフェッショナルがアドバイザーとして参加しています。

現在、アドバイザーは3人。それぞれがほぼ毎日情報をサロン内で共有しています。

・Mild(twitter

画像1


物販、ブログ、Youtube、資産運用、乞食活、ポイ活などを幅広く扱うマルチプレイヤー。


・T(twitter

画像2

主にオンラインで完結する、アパレル関連、ホビー、雑貨、小物等の転売を得意とする。800人を超える転売グループのオーナー。


・すにーかーうるふ君(twitter
多くの商材を取り扱うが、メインはスニーカー・アパレルの転売のプロフェッショナル。

画像3



◆初心者歓迎!
・副業を始めてみたいけど、どこから始めればいいかわからない。
・何から準備していいかわからない
など、超初心者の方も歓迎!

↓のようにグループ内で、初心者向けのマニュアルや質問チャンネルを用意しています!

キャプチャ

資料

また、サロン内では毎週、有益な情報を投稿した方を表彰しプレゼントを贈る「ウィークリー表彰制度」を用意しております。
その為、アドバイザー・サロン生問わず多くの方による情報発信や、初心者へのアドバイス等も多く投稿されています!

まとめますと・・・

初心者、熟練者問わずにアドバイザー、サロン生間での活発な情報のシェアを行い、副収入を増やし、副業の知識・スキルの向上を目指するサロンです!

画像5


2.実積

日々、利益が出やすい商材の紹介をリアルタイムで行っています。
下記のように販売価格・想定利益が細かく投稿されています。

キャプチャ2

キャプチャ3


また、日中が仕事で忙しい方向けに直近での販売スケジュールや、その日アドバイザー・サロン生から発信された情報をまとめられていて、大変見やすくなっています!

キャプチャ4

キャプチャ5

※一部抜粋して転載

キャプチャ7

サロンは10月中旬から運用を開始し、10月の半月間の商材や利益をまとめた結果が下記のnoteにまとめられております。

10/18~10/30の合計収支は¥199,700円です!

ダブサロ商材10月収支


3.募集について

多数入会希望の問い合わせを頂いておりますが、現在サロン生の募集はしておりません。

10月に50人限定の入会募集を2回行いましたが、その時はどちらも1分以内に完売しました。

キャプチャ6



転売はライバルが増えると増えるだけ、競争が激しくなるため、毎回数量や時間限定での募集をさせて頂いております。

メリットもあり、サロン生の人数が増えると、競争が激しくなる代わりにサロン内での情報交換が活発になります!

そのバランスを調整しながら運営を行っているため、募集を多くやっていない事につきましては、何卒ご容赦頂けますと幸いです。

次回の募集は12月の初旬時間限定で行う予定です。
その後、年内の募集は行いません。

入会希望の方は、改めて公式アカウント及びアドバイザーのtwitterにて告知させて頂きますので、そちらご確認いただけますようお願いいたします。

以上が、「ダブルワークサロン」の紹介となります。
ありがとうございました!!