見出し画像

ダブルワーク・トリプルワークの話♯52 飲食店バイト探し タイミングよく

【本業:事務職会社員
ダブルワーク:日本料理バイト
トリプルワーク:デパ地下バイト】

通算1年半以上飲食店バイトをしたので、新しい飲食バイト応募へのハードルは下がりました。
でも、どうしても働かないといけない状況ではないので、いいところがあれば…という気持ちで求人サイトを眺めます。

家か会社から近い
時給1100円以上
なるべく短い時間
週2回まで
落ち着いたお店

こんな条件で大丈夫か?
と期待せず探したら、
ありました(笑)

しかも超人気の日本料理屋さん。
カウンターのみ10席のお店です。

大将と2人でお店をまわすそうです。

あっさり次のバイトが決まりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?