見出し画像

もし、世界がこわれても。

あなたは唯一無二のひとです。


いままで経験したどんな些細なこともあなただけのものです。

そのときに感じたこと、考えたことをリアルなままシェアしてください。

しょーもないこと、と思っても、それが誰かにとっての感動になるかもしれないから。


そして、どんなに辛いことがあっても考えるのを止めないでください。
湧き上がる気持ちを抑えないでください。

私たちは自分で考える力、感じる心を奪われかけています。


人間に生まれた意味は、経験して感じた、考えたことを分かち合うためです。

愛でつながるためです。

人間はもっと、手をつなぐことができると思っています。


かっこよくない、飾らない、あなたの言葉をもっと発信し続けてください。


なんの反応も見えなくても、誰かがあなたに励まされて、その力は次の誰かへ渡されています。


このことを忘れないでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?