見出し画像

内村プロデュースもTVerも最高だ!!

(JBL BAR 500の話の前に、これを先に書きたかった。)

先日内さまが終わってしまっていたと書きましたが。

その元となって、といっても過言ではない、内村プロデュースが復活というニュースが!!


シンプルに復活も嬉しいのですが、さらに輪をかけて嬉しいのは、この記事にもありますが。

復活へ向け、19日からTELASAやTVerなどで当時の番組が配信される。

これがめっちゃ嬉しい。実際、TVerで配信始まっています。

さっそく、「新春お笑い修学旅行をプロデュース!!」見始めていますが。

2005年なのでもうほぼ20年前ですよ。MCやっている芸人さんがめっちゃ出ている。バナナマンとか有吉弘行、フットボールアワーとか。もちろん、さまーず、TIM、出川哲朗、ふかわりょう、つぶやきシローといったほぼレギュラーの人たちも出ているし。

今見てもというか、今だからこそやっぱり面白いし。感覚的には、有吉の壁とかがこんな感じなのかな。


TVerがドラマとかも過去作品を結構配信していて。有料サブスクへの提供も良いけど、広告で運用でき、ちゃんとデータが取れるTVerをテレビ局がガッツリ使い始めているのは嬉しい限りです。

ということで、しばらくは内Pで楽しめそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?