見出し画像

内サマと地下アベマと

5月にNetflixの契約をしたのですが、プリペイドカード2000円分なので、そろそろ期間終了です。

なので、Netflixに移籍してしまった内村さまぁ~ずを見ていて、大自然クイズと、人間ドックは見ておかねばと見ていたのですが、最新の人間ドックをみていたんですよ。

そしたら、一旦内村さまぁ~ずが終了って最後言われてしまって。結構ショック。

しかもこの放送って、1月末なんですよ。だからずいぶん時間が経ってから知りました。自分は事実上Amazonからなので決して古いというわけではないですが、Netflixに写って1年で終了かぁ。

最後に「特番で」みたいなことを言っていましたが、まさに「大自然クイズ」と「人間ドック」だけでも良いからやってほしいです。


その時のプラットフォーム、もうこうなったらYouTubeで無料でも良いのではと。あ、さまーずちゃんねるでやってくれれば良いのか。


あとは、ABEMAっていう手もあるけど、ABEMAでやるなら、定期的に更新して欲しいなぁ。


そういえばABEMAといえば、新しい地図の3人が今は「地下ABEMA」ってのをやっているんだけど、こっちはちょっと最近微妙なんだよなぁ。

確かに3人が揃う番組ってあまり無いからこういう簡単なトーク番組になるのは仕方ない気もするけど、これだった無理に揃えることも無いんじゃないかなぁと思ってしまう。

いっそ「ぷっすま」「ゴロウ・デラックス」「天声慎吾」あたりをそれぞれでやって、たまに揃うなら「スマステーション」ぽいことをやるぐらいの感じでも良いのではないだろうか。

ABEMAで番組が終わってしまわないことは願います。


話戻して、内村さまぁ~ずも復活!!よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?