見出し画像

ゼルダの伝説 BotW でちょっとズルをする

ヘッダー画像が物語っています。しかたないよ、Googleさんが「あなた、これ興味あるでしょ?」ってこんなYouTube動画で誘惑してくるんですから。


始めていて、まだまだ序盤なのですが、これを見てしまったら実際にやってみたくなるじゃないですか。そしたらほんとにできましたよ。

実際、ある程度強くて、壊れない武器っていう意味ではすごく助かるんだけど、ゼルダの伝説 BotWが楽しめなくなるか?っていうと多分そうじゃないなというのが気づいていたから取りました。

敵と戦ったりするアクションパートが苦手という人は、これで楽にはなると思うんです。実際自分もそれを期待している。

でもほんの数時間遊んだだけでも、ゼルダの伝説が楽しいのは敵を剣で倒すことじゃないというのはわかります。祠の仕掛け攻略や、敵と戦うにしても、いろんな道具を駆使して倒したりとか。


と、ある種、チート行為を自分の中で正当化して、引き続き楽しもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?