見出し画像

PC98, X68000, FM TOWNSを懐かしむ

このタイトルで釣られた人は、ぜひ昨日の星野源のオールナイトニッポンのオープニングトークを。最初の曲終わり、23分ごろまでこれらのキーワードです。

朝ウォーキングでニヤニヤしながら聞いてしまいました。

大学のときに知り合いにX68000を持っている人はいたけど、FM TOWNSっていなかったなぁ。自分は、PC98のEPSON互換機でした。


そういえば、以前、昔持っていたMacの話を書きましたが。

夏休み(じゃないですけど)の自由研究として、今手元に残っている古いマシンの動作確認をするのも良いかなってちょっと思いました。

まじでやろうかな。


(この内容を書こうと思って、ヘッダー画像を悩んでいたら、こんな時間になってしまった。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?