見出し画像

今日の一品 2021年5月31日

今日は皆さんの投稿で、「〇〇の記事が先週特にスキがを集めた」ってのを見ました。自分もありがたいことにその表示が出たのですが、キャプチャし忘れた。

ちくわの磯辺焼き

画像2

前も作ったやつ。うんうん、これは安定。ちょっと焼き過ぎた。

こんにゃくとちくわの甘辛煮

画像1

これ、ベースにさつま揚げも追加してしまった。さつま揚げ追加するなら、ちくわじゃなくても良かったかも。「ちくわ多すぎ」って相方さんに突っ込まれた。

揚げ出しなす

画像3

あれ?ビジュアル違わない?ナスの揚げ浸しとか作りたかったんですけどね、簡単なものにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?