見出し画像

普段行かないところのウォーキングは楽しい

余程の事情がない限り、今後発生しない「横浜のホテルに宿泊」をしました。母方の出身でもあるので、横浜自体は馴染みがあります。

また、埼玉、都内で生活しているので、横浜の宿泊施設に泊まるということは、ありませんでした。ただ、泊まる用事があったため、初めて泊まりました。

で、毎朝のウォーキング、ウォーキングの格好を持ってきたわけじゃないですが、せっかくなので早起きして歩きます。

早速、ポケモンのポストを見つける。ピカチューとイーブイということぐらいは分かるがそのレベル。ポケモン、過去やってないんですよね。

大桟橋からの眺望。広角レンズはこういう時に楽しい。

ベイブリッジ側も取る。朝日が眩しい。

ニューグランドでナポリタン食べたかったけど、スケジュール的に合わなかった。

ガンダムは、一年延長されたみたいですね。早朝過ぎで、近寄れませんでした。

カラスや猫も近くで見られた。

楽しくて、普段よりも倍近く歩いてしまった。普段のウォーキング、同じルートを通って四季の変化を楽しむのも良いけど、たまには違うルートに良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?