見出し画像

ドラマ 推しを召し上がれ を見た

このドラマ自体は、フォローしている方の記事で知って、コメントも書いた。

ほんと、ミュージカルやりそうなメンツだったので、どうなることかと思ったけどとりあえず初回はわりと無難な立ち上がりだと思います。もちろん設定的には「乳酸菌が喋る」って変ではあるんですけど。

(もやしもんとか、はたらく細胞とかのキーワードも盛り込んでいたな。)

主人公 朋太子由寿 役の鞘師里保さんって、なんとなくモー娘。の方だったという感じで知ってはいたのですが、どこかで見たことがあるなぁって。

特に今回の、丸メガネの感じを。で、思い出した。何か電車か駅のホームで見たポスターで、福島県の観光のに、松岡茉優さんが出ていて、それに鞘師里保さんが出ていたんだ。

その時に、可愛らしい方だなぁって思っていたのを思い出しました。

今回もメガネの感じが凄く似合うなぁと。こういうのもなんですが、ちょっと丸顔なんですかね。

でも、モー娘。を卒業されたあと、アーティスト活動もされているからそういうときは雰囲気違うんでしょうね。


ググってみたら、めんつゆひとり飯 もやっていたのか。これグルメドラマだし、見てみようかな。

初回感想がドラマと言うよりも鞘師里保さんの話になってしまった。

ドラマは橋本さとしさん、明日海りおさんといらっしゃるので、もっとミュージカル的に振り切ったりしないかなぁって期待しつつもうしばらく見ようと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?